自動車保険を安くする方法

自動車保険料を安くする方法

『ぶっちゃけ、どの保険会社が安くていい保険会社なの!?』
『どの保険会社も似通ってて、どこを選んだらいいのかわからない!!』

なんて方も多いとおもいます。

ですが残念ながら、私がよいと思った保険会社をあなたにご紹介しても意味が無いんです。。。

なぜなら、あなたは私とは生活環境や乗っているクルマ、性格などなど
違うところがたくさんあるからです。


スポンサーリンク


私の場合、独身ですから私のクルマには私自身しか乗りませんし、
通勤くらいにしか使用しないのであまり距離もでません。

自分が働いている会社から4万円ほどで購入して、
現在13万キロオーバー(調子よく走っているのが不思議なくらい(笑))
の車ですから車両保険も必要ありません。

ですから、私が自動車保険に求めているのは、最低限の保障で最低価格の保険料なのです。

けれど、あなたの場合はどうでしょう!?

結婚しているかもしれないし、子供もいるかもしれない。
家族が運転したり、レジャーに使ったり、高価なクルマだったり、新車で購入していたり・・・・・。

私とは逆に、充実した保障を求めているかもしれませんね。
(もちろん安い保険料で(笑))

私がよいと思った保険会社をあなたにおすすめしても、
あなたには効果が無いんですね。


では、どうしたらあなたにピッタリの自動車保険がさがせるのか!?
このページを通して、あなたにピッタリで安い自動車保険を
いっしょにみつけていきましょう!!

おすすめ自動車保険サイト

安い自動車保険料を探しだすために、
たくさんの保険会社から1社1社見積もりをだしていては時間のムダです。

大切な時間をムダにしないために、私も実際に利用したことがある
おすすめの保険一括見積もりサイトを2社ご紹介しますね。

> 保険の窓口 インズウェブ        ★★★★★おすすめ度

自動車保険見直しキャンペーン
インズウェブの「自動車保険一括見積りサービス」をご利用の方
全員にもれなく500円マックカードプレゼント!

<おすすめの理由>
参加保険会社が業界最多。
なんと、無料で最大20社からの見積りが一度で取り寄せられ、具体的に比較できる、
私のイチオシのサイトです。

◆ 参加保険会社
自動車保険を安くする方法

利用者数は、160万人を突破。満足度は9割以上で、
多くの方がサービスに満足して、再利用を希望しているそうです。

満期直前でも見積もり請求・申込みのできる保険会社や
満期が過ぎていても見積もり請求・申込みのできる保険会社特集など
お急ぎの時にも便利な機能がうれしい!!
これが、おすすめする理由です!!

また、法人・営業用の保険も、4社から見積もりすることができますよ。

<お得ネタ>
現在、上記・下記リンクからサービスを利用すると、
マックカード500円分がもれなくプレゼントされますよ!!
> *500円マックカードプレゼント付*自動車保険見直しキャンペーンはこちら


> 保険スクエアbang!      ★★★★★おすすめ度

東証マザーズに上場し、さまざまなサービスの比較・見積もりサイトなどを
多数運営している会社です。

<おすすめの理由>
無料で最大20社の保険会社から、自動車保険の一括見積りが可能です!!
満期日が近づいたときには、うっかり更新忘れにならないように、
メールで知らせてくれるサービスもあります。

法人・営業用の見積もりは5社から取り寄せられます。(各社のわかりやすい説明つき。)

<コンテンツも充実>
・ 保険料徹底比較!-----実際に一括見積もりを利用した、20代から50代のドライバーの
                 見積もり結果を比較。保険料ってどれくらいの差があるんだろう?

・ 賢い自動車保険の選び方-----保険の知識に自信がない。見直しの仕方がわからない。
                     そんなあなたに、自動車保険の疑問をやさしく解説。

・ 事故対応サービス比較-----事故対応満足度ランキング、サポート体制、現場緊急サービス、
                   支払いスピードなどから各社のサービスを比較。

・ 保険会社財務格付情報-----保険会社を選ぶ時は、財務力・保険金支払能力も考慮しましょう。

・ 特約補償プラン比較-----条件つきで安くなる特約・基本補償を充実させる特約・事故時の
                  諸補償を充実させる特約が、各社一覧で比較することができます。

・ 事故を起こしてしまったら-----事故を起こしてしまったときの心構え。
                    もしものときのためにチェックしておきましょう。

こんな魅力的な情報も満載です!!
事故対応満足度ランキングや保険料・特約補償プラン比較などは、かなり参考になりますよ!!


 
 
 

▲ページトップに戻る

inserted by FC2 system