ホリデー車検

ホリデー車検の安さと速さの秘密

◆格安・安心車検を探しているあなたへ
車の維持費には欠かせない!!車検費用の節約のために

ホリデー車検の安さと速さの秘密を紹介します。

> ホリデー車検 ホリデー車検     ★★★★おすすめ度
▼ホリデー車検の安さと速さの秘密             ホリデー車検 ホリデー車検

☆早い
ホリデー車検は、30分〜1時間と完了時間が明確に設定されています。
あなたのご都合の良い時間に予約できるので、
時間を無駄にすることなく、すぐに乗って帰ることができるんです。

☆安心
ホリデー車検は、1台の車両を複数のメカニックが担当し、
しっかり点検してくれるので、安全です。
車の現状と問題点を、メカニックがわかりやすく説明し、
必要な整備箇所をあなたに確認してから整備に取りかかります。
勝手に整備しませんから、整備内容と料金に納得できるので安心です。

☆納得
ホリデー車検は、受付スタッフや担当のメカニックが
内容と料金を車の状態に合わせて、わかりやすく説明してくれます。
下廻り洗車・下廻り塗装・外部洗車・ワックス掛け・室内清掃・試運転など、
法律で定められていない箇所を行いませんから、低価格を実現しています。
よく分からないところは遠慮なく相談すると良いですよ。
あなたが納得してから車検を行い、料金も明確です。

●ホリデー車検Q&A
Q、時間が30分と短時間ですが、どの程度の部品交換や整備するのですか?
A、立会い説明を行い、お車の良好な箇所、不良な箇所をプロのメカニックから、
  わかりやすくご説明致します。
  その上で、お客様からご要望のいただいた部位の整備を実施いたします。
  時間は、エンジンオイル交換・ブレーキオイル交換なら、
  ほとんどの場合、時間内に可能です。

Q、車検当日に必要なものは何でしょうか?
A、車検当日にお持ちいただくものは、
  ●車検証
  ●自動車損害賠償責任保険証明書(自賠責)
  ●納税証明書
  ●印鑑(認め印)
  ●車検費用
  ●車検ガイドブック(ご予約後、お客様にお渡しする書類)
   以上お忘れのないようお願いいたします

その他車検についてよくある質問はコチラ

> 賞品当選者続々!ホリデー車検!
ホリデー車検

●ホリデー車検メディア掲載実績
・ラジオ(TokyoFM系列:日曜14:53/山下達郎のサンデーソングブック内)
・TVCM(全国各局/1月〜2月)



『車検を受けよーか、買い換えよーか、迷っている。』 あなたへ。

◆ クルマの買取価格は時間とともに低下していきます。

参考のために、いちど、無料でできる買取査定を利用して、
あなたのクルマの値段を知っておくのも大切なことです。

高く売れるときに売却しておいた方が、
車検を受け続けて乗り続けるよりも経済的な場合もあるのです。

長期間で見て、修理代などの維持費を計算してみると、
買い換えた方がお得な場合もありますからね。

> 自動車買取査定の前に車検を受けるとどうなる!?
(クルマを高く売るための方法、ここでしか読めない裏話を公開中!!)
 ★★★★★
自動車を買い替える前に損をしない方法です。ぜひ参考にしてください。



スポンサーリンク


 
 

▲ページトップに戻る

inserted by FC2 system