車検見積もり比較方法

Q: 車検を受ける前に見積もり比較できるところはありますか?

A: ありますよ。



車検の見積もり比較方法をご紹介します。

あなたにピッタリの車検店舗を
価格や地域から手軽に検索・見積もり比較できる方法です。


もちろん無料で利用できますから、お気軽にどうぞ!!

> カーセンサーnet 車検見積もり比較方法     ★★★★★おすすめ度
▼おすすめの理由                                         車検見積もり比較方法

取扱い店舗は711店!

五十音、都道府県からの車検店舗検索はもちろんのこと、
近所の車検店舗検索では、 郵便番号やメーカー、車名から
お住まいの地域の車検店舗を探すことができます。

お手軽なのが、おすすめのサイトです。

> ホリデー車検      ★★★★おすすめ度
▼おすすめの理由                                         車検見積もり比較方法

ホリデー車検は全国で240店舗で、近くの加盟店を検索することができます。

ホリデーが全国で初めて開発した立会い点検システムを導入し、
車検を短時間で完了させ、さらに価格はリーズナブル。
もちろん土・日もオープンしているので便利です。

10分程度の立会い点検で、部品の消耗具合などを確認することができます。
同時にメカニックが適切なアドバイスをしてくれますから、
あなたの判断で、整備する箇所を決めることが可能です!!

さらに下廻り洗車・下廻り塗装・外部洗車・ワックス掛け・室内清掃・試運転など、
法律で定められていない箇所を行いませんから、低価格を実現しています。

また、交換整備をした箇所に関しては 、
『6ヶ月または1万キロ』 の整備保証がついていますから安心です。

 > 車検についてよくある質問 車検見積もり比較方法



『車検を受けよーか、買い換えよーか、迷っている。』 あなたへ。

◆ クルマの買取価格は時間とともに低下していきます。

参考のために、いちど、無料でできる買取査定を利用して、
あなたのクルマの値段を知っておくのも大切なことです。

高く売れるときに売却しておいた方が、
車検を受け続けて乗り続けるよりも経済的な場合もあるのです。

長期間で見て、修理代などの維持費を計算してみると、
買い換えた方がお得な場合もありますからね。

> 自動車買取査定の前に車検を受けるとどうなる!?
(クルマを高く売るための方法、ここでしか読めない裏話を公開中!!)
 ★★★★★
自動車を買い替える前に損をしない方法です。ぜひ参考にしてください。



スポンサーリンク


 
 

▲ページトップに戻る

inserted by FC2 system